satoshi-enduro.com

ただのマウンテンバイク好きがエンデューロレースに参戦する予定を綴るブログ。でも、山に纏わる他のネタも散りばめる予定です。

トレイルライダーらしく安全かつちゃんと楽しむ!!

1560779151873.jpg 梅雨の合間の好天に、月曜日に集まるメンバーとトレイルライドしてきました~。

 

月曜日に集まる主メンバーが散髪屋さんなので<散髪ラン>と銘打っています。

 

サトシの<勝手にホームコース認定>しているお気に入りな山です。

 

仕事前にも仕事帰りにもライドしようと思えば行ける距離感なんです。

サイコー

今日は8合目ほどまで搬送しましたが、一人のときや涼しい時期には自走であがっていけるくらいなので、こういった選択ができるのもポイント高いです。

 

随所に高級サイクルスタンドがあるので、安心して休憩することもできます。 KIMG3475.JPG

 

トレイルもかなりキレイに手入れされているところが多いので、気持ち良くトレイルライドを楽しませてもらっています!!

 

どこかのショップの方なのか、ハイカーの方々かはわからないですが、本当に楽しませてもらっているので感謝しかありません。

 

お気に入りポイントでは動画や写真を楽しみながらのライド。

LINE_MOVIE_1560760178199.mp4

 

新しいラインを発見!!

 

ええ感じでスムーズに乗れてたつもりですが・・・

 

リアタイヤでお尻をこすってた!!

しっかり体は使えているとは思いつつ、がっつりお尻を擦ってはカッコ悪い!!

 

エンデューロレーサー、いや、マウンテンバイカーとしてかっこよさを求めることができてません。

 

まだまだ修行が足りませんでした…

 

精進します!! 1560760202050.jpg

ブリリリリーーーー!!

 

次はいつ乗ろうかなー。