satoshi-enduro.com

ただのマウンテンバイク好きがエンデューロレースに参戦する予定を綴るブログ。でも、山に纏わる他のネタも散りばめる予定です。

UP MTB PARK in KANNABE→「関西で唯一のリフト付きマウンテンバイクフィールドを作りたい!」のリターンが届きました!!

兵庫県豊岡市神鍋高原にこの夏、関西で唯一のマウンテンバイクフィールドが完成予定です。

CAMPFIREクラウドファンディングで目標を達成し、完成に向けてコース作り等が進んでいると思います。

クラウドファンディングが発表されたとき、サトシは興奮した勢いで速攻支援しました。

で、その返礼品の一つがこれ⇩⇩⇩ IMG_5305.JPG しかーし、サトシのメインはこれにあらず。

リターン「ディグ体験」!! こんなロングシャベルで土を造作していくわけですね。 2400_1_expand.jpg

 

コース作りに携われるなんて貴重なことですし、万が一自分で作ることができる日が来た時のために…

なんて夢見るわけです。

作り手の意図を間近で知れることも、今後の活動に役立つのではないかとも考えています。

 

12日、ディグ行ってきます。

 

明日から関西が梅雨入りっぽいので天気どーなるかなぁ。